きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【あんスタ】イベント7日目

こんばんは、ありすです。明日で受験休みも終わりです… 本日は忘れずに記事を書きました!!(汗) が、頑張ってます…なんか今日は無駄に緊急ライブが来てしまって、ダイヤはあまり使わないつもりでいたのですが……使ってしまいました(死)でもかさくんまであと…

【あんスタ】イベント6日目+‪α‬

おはようございます、ありすです。 昨日も忘れたせいで本日は朝から記事書きです…くっ…己の睡眠欲が恨めしい…… 本日の予定は借りてきたトイストーリーの映画を観る、というのが入っています。めちゃくちゃ楽しみです✨ はい…結構ダイヤを使ってしまいました。…

【あんスタ】イベント5日目

おはようございます、ありすです!昨日記事を書き忘れたので朝書くことに致しました!! 本日は公立高校受験の為、学校が3日間お休みなんです…(最高) はい、5日目はこんな感じでございます。ダイヤはまだまだあるのであと残りの日数走れそうかな…という感じ…

【あんスタ】イベント4日目です+‪α‬

こんばんは、ありすです。本日は朝も投稿しましたが、結局本日は4日目ですので、イベント4日目の投稿もしたいと思います はい…52万くらいはいこうと思っていたのですがダイヤを使ったら予想以上にいってしまいました。使いすぎたかな…?いや、これぐらい使わ…

【あんスタ】イベント3日目

おはようございます、ありすです。昨日はディズニーシーに行っていたため、疲れて記事を書くことをすっかり忘れてしまっていました ディズニーシー最高でした。 今日の朝撮ったスクショです。あぁ…3万2000位だったのに4000位も落ちている……でもまぁランボ狙…

【あんスタ】イベント2日目

こんばんは、ありすです!本日は3年の先輩の卒業式でございました…✨ もちのろんでこの私、先輩に会うために昼頃に行かせていただきました。もちろん卒業のお祝いもお渡ししましたよ 2日目はこんな感じですね!特攻大将がいるため、英智の特大ライブはLP2で叩…

【あんスタ】イベント1日目

こんばんは、ありすです。ものすごくお久しぶりです… 学年末テストが終わったので、ふーーと思っていたら本日からあんスタのKnights返礼祭イベが始まり、まさかのガルパもイベントが始まりました…(絶望) こんな感じで1日目終了です。スタートダッシュが遅か…