きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自律神経失調症のような症状

おはようございます、ありすです。 今日も暑いですね…私はなんとか我慢してエアコンをつけないようにしています。 実は、本日めちゃくちゃ混む病院に行った私ですが、なんとなーく、熱中症のようで違う症状が出ているわけですね。 熱中症といえば目眩や立ち…

ゲームプレイ《リンクまとめ》

ゲームプレイ(攻略)のリンクをまとめてみました~!良かったらどうぞ!! ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 更新は不定期で書きたいときに書いていきます。3DS版表・裏ENDクリア済みです。 あんさんぶるスターズ! 書く内容はイベントのことや、ゲー…

マイルーム《リンクまとめ》

マイルームのリンクをまとめてみました~!良かったらどうぞ!! 【ポケモン】ヒビキたちの物語 【ポケモン】ヒビキたちの物語 注意点です。 この話の作者である『ゆーい』ですが、私Aliceと同一人物です。カキコの方では『ゆーい』を名乗っています。スレの…

学生ライフ《リンクまとめ》

学生ライフのリンクをまとめてみました~!良かったらどうぞ!! 学生ライフ ~中学時代~ 学生ライフ ~高校時代~

上がったり下がったりのテスト

今週のお題「テスト」 今週のお題はテストですね!私も書かせていただきたいと思います! 現在私は現役中学生、あと九か月ほどで高校生になりますが…ま、まぁとりあえず書かせていただきます! 嫌な思い出なんて散々のようにありますよ私…テスト前日に勉強を…

軽い熱中症になりました。

おはようございます、ありすです! いやぁ、暑いですね……おかげで私ありすは軽い熱中症になりました。最近部活続き、泳げないプール続きで疲れて体が弱まってしまったのか熱中症になりました。 困ったもので、筋肉に力が入らず昨日は早退しました。しっかし…