きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント5日目です!

こんばんは、ありすです!明日で夏休み前の学校は最終となります~!しかし、夏休み中にも部活はあるのでやっぱりそこで学校に行きます(汗)

 

さて、本日はイベント5日目でございます!イベントも後半戦ですね…!盛り上がってきました!!

23:05くらいの状況です↓

f:id:yuirinrin:20180719230942p:image

この調子だと10日目で目標を達成出来るかな? と思っています。因みに☆5の友也までのptはまだまだです…残り7、8です……ダイヤ使えばギリいけるかなー…くらいですね(笑)

f:id:yuirinrin:20180719225642p:imagef:id:yuirinrin:20180719225638p:imagef:id:yuirinrin:20180719225633p:image

鉄は既にライブ達成の方でカードを沢山GETしたのでMAXになりました。ありがとう…😊

ここまで来たら友也ゲット目指していきたいなと思っていますので、とりあえず頑張ります…!友也が欲しいのは私のDaがかなり低いという理由も入っています。

しかも明日から夏目くんと友也のプロデュースコースが解放されます!ここでダイヤも稼いでいきたいですね…!2つのコースで12個は稼げます。だんだんと自分のレベルも上がってきていますのでAPの心配はあまりないかも…です。

f:id:yuirinrin:20180719230138p:image

今のところ1日で約10万ptは稼げているため、計算上残りの5日間で50ptは稼げるということですね。いやー、頑張りたいです…😭

 

明日もよろしくお願いします!頑張りましょう!

それではまた~!!