きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント2日目でした!+‪α‬

こんばんは、ありすです!寝る前に記事を書いておこうと思って書きました😅

 

本日はイベント2日目でした!23:45くらいの状況です。

f:id:yuirinrin:20180816235140p:image

ダイヤを結構使いましたが、かなり頑張りました。明日は友人と出かけるので、せめてと思い…ここまで稼いでおきました。流石にダイヤがないときつい気がしますが、なんとか今まで貯めてきたダイヤを駆使して、復刻、誕生日ガチャに使えるダイヤを残しながら頑張りたいですね…(;´Д`)

そしてですね、無事翠を開花させることができました!!あまりの成長っぷりに泣きかけました😇💦

f:id:yuirinrin:20180816235523p:image
f:id:yuirinrin:20180816235528p:image

翠の成長(才能開花)により、Da、Vo、Pfの攻撃力が高くなりました…!!( ;∀;)

ユニットスキル(忍者同好会と演劇部のユニットスキル)も発動させることが出来る…はずです(汗)

f:id:yuirinrin:20180816235722p:image
f:id:yuirinrin:20180816235712p:image
f:id:yuirinrin:20180817001025p:image

今回のイベの緊急凛月くんがPfなので、Pfの総合値が30万超えたのはよかったです…!ただDaの総合値がまだ28万ととても低く、復刻の緊急ではLv14とLv15を彷徨っているので、今回のイベでナルちゃん☆5(Da)をゲットして、Daの総合値を30万まで上げたいですね…!

 

あとですね、今日はジュンくんの誕生日でした!!おめでとうジュンくんんんんんん🎂🎉✨

この台詞がまた可愛いですね。

f:id:yuirinrin:20180817000533p:image

 

明日もまた頑張りたいですね😭👍

それではまた~!