きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント4日目でした!

こんばんは、ありすです!またまたお久しぶりです…また記事書いてなくてすいません💦

本格的に寒くなってきて朝が辛いここ最近です。

 

はい!なるちゃんがランボの今回のイベント!結構走ってます。23時15分頃の状況です。

f:id:yuirinrin:20181218231634p:image

いや…本当にダイヤがなくてピンチなのですが、なんとか走ってます。まだ全然日があるので白目状態です🙄

とにかくダイヤをログインボーナスや誕生日ボーナス等色々なところから取ってきています。

因みに以下の画像は私のユニットの各総合値です。

f:id:yuirinrin:20181218231047p:image

f:id:yuirinrin:20181218231052p:image

f:id:yuirinrin:20181218231059p:image

現在はオルトスの特効があるので総合値が上がっていますが本来はもっと低いんですよね…次回のイベ……きついかな…と思っております。ボーカルユニットは40万もいっていないので今既に厳しい状況に置かれています😢

皆頑張ってもなかなか…💦

また、今回のイベでランボなるちゃんが取れればなるちゃんの誕生日ガチャは10連だけにしようかなと思っております。

イベントを走って色んな子の☆5をとって強くなりたいという思いがありまして…その思いを叶えるために誕生日ガチャの分も減らしできる限りイベントの方にダイヤを回していこうかな…と。

でも推したちの誕生日ガチャにダイヤをあげたい思いも強いんですよ…😭💦

イベント頑張って走りましょう…

 

今回はここまで。それではまた~!