きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】なるちゃんランボイベ結果

おはようございます!イベント4日目から投稿してなくてすいません…お久しぶりのありすです😂

今日で2019年も最後ですね…早かったです😭

イベントの結果でしたが、15000位に入ることができました!!ランボなるちゃん3枚ゲット…!

f:id:yuirinrin:20181231081921j:image

なるちゃん☆5イベよりも走っている件について…😇

今回は特効オルトスくんがいてくれたのでここまで走れたと思います。ありがとうオルトスくん…🙏🙏

アイテムもほぼほぼ使い切ってしまいましたし、颯馬くん☆5を2枚とって非常に強くなりましたし…なるちゃんの誕生日ガチャは10連オンリーで挑みたいと思います💦

 

そしてですね、こつこつ溜めていたレインボーロード解放キーでレインボーロードを解放してなるちゃんを虹色開花させました~😭

f:id:yuirinrin:20181231082353j:image

鉄のサインは家にあるのですが(CDと下敷き)、なるちゃんのサインはなくて…😑

無事解放できて良かったです。

 

まだ今日は終わってませんし、バンドリの方の記事も投稿する予定ですので、2019年最後の日を楽しみましょう!

それではまた~🙋‍♀️