きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【バンドリ】イベント結果+α

おはようございます、バンドリも最近めちゃくちゃやってるありすです…こつこつですがイベントも走ってます🙋‍♀️

ということで、今回のイベントの結果をお伝えしたいと思います💦

f:id:yuirinrin:20181231083928j:image

親指勢として走りました…なんとか30000位に入ることができましたが、こんど余裕があるときのイベでは20000位目指していきたいです。

f:id:yuirinrin:20181231083924j:image

はい…EXトライはここまで頑張りました。無理でした😇

流石に協力トライでのマスタールームは入るのが怖くてだめです🙋‍♀️

親指で練習も重ねてますがなかなかできないんですよね。以下は私がクリアしたものの一部です。無理矢理回復パでクリアした曲もあればちゃんとフルコンしたものもあります(汗)

f:id:yuirinrin:20181231084507j:image

f:id:yuirinrin:20181231084519j:image

f:id:yuirinrin:20181231084447j:image

f:id:yuirinrin:20181231084428j:image

f:id:yuirinrin:20181231084458j:image

f:id:yuirinrin:20181231084435j:image

f:id:yuirinrin:20181231084439j:image

f:id:yuirinrin:20181231084443j:image

f:id:yuirinrin:20181231084511j:image

f:id:yuirinrin:20181231084515j:image

f:id:yuirinrin:20181231084424j:image

f:id:yuirinrin:20181231084503j:image

f:id:yuirinrin:20181231084454j:image

f:id:yuirinrin:20181231084450j:image

f:id:yuirinrin:20181231084431j:image

これはひどい……😇

 

あっ!今日からドリフェスですね!!皆大好きですが、特にポピパの皆が大好きなのでポピパの☆4が欲しいです…いないのが香澄と有咲とりみりんなので…😔

あとRoseliaの友希那さん☆4ですね、友希那さんが来てくれたらRoselia☆4揃うので…😫💦

ですが皆大好きでもキャラ被り(カード被り?)はできればやめて欲しいですね…☆4来てくれるだけ嬉しいのですが……キャラ被りはどうも…特に無課金なので1回のガチャが命です、本当に。

頑張ります…!引き終わったらまた結果をお伝えしたいと思います🙋‍♀️

それではまた~!