きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【刀剣乱舞】刀剣乱舞始めました

こんにちは、ありすです。本日二回目の投稿です!テスト前に何やってんだかっていう話ですが…まぁなんとかなります!(ならない)

えっとですね、昨年2018年の12月31日大晦日刀剣乱舞を始めました!

f:id:yuirinrin:20190105142354j:image

前にも1回やったことがあったのですが、その時メンテナンス中で待てなくて消してしまったんですよね…そこから沼に入りかけていたところから抜けてしまい、1、2年ほどインストールしておりませんでした🕺💦

ですが、pixivで感動するお話を読んで「これはすごい…」と思いまして、それが再びインストールして始めるきっかけとなって現在ちょっとずつですが進めております🙋‍♀️

f:id:yuirinrin:20190105143206p:image

f:id:yuirinrin:20190105143159p:image

f:id:yuirinrin:20190105143212p:image

f:id:yuirinrin:20190105143218p:image

まだ始めたばかりで全然弱いですが、刀剣男士たちと頑張っております!

しかし、私の場合ポケモン脳でレベル上げのためにその場所をぐるぐる周回するという癖がついてしまっている為、何回も周回してると強い敵(検非違使?)が出てきてしまってどうもLv上げが進まず状態でして…😫💦

因みに推しはたぬちゃんです🙋‍♀️(こっそりぎねくんとかむっちゃんとかあっくんも好き)でも皆可愛くてかっこよくて好きですね…😭

 

皆で頑張っていきたいと思います…(汗)

それではまた~!