きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント4日目&5日目

こんばんは~!今日も1日中家に閉じこもってイベントを走っていました…!自粛最高だけど、これイベント無かったら飽きてましたね…😩

 

後半戦突入しました!いやもう疲れ果てております…Musicは9日間なのであと4日で終わりますが、Basicが長いんですよね…困った困った。いつも通り上がBで下がMです。

(4日目を忘れていたので一気投稿します😭)

 

《4日目》

4日目はこんな感じでございます!いやー、嫌なくらい順位が下がってますね…もう死んだ方がいいんじゃないかレベルですよこれ。

一応BasicもMusicも100万台、200万台に突入することが出来たので一安心ですが、まだ安心はできませんね。これからが勝負なので…(上がって来る人もいれば下がってくる人もいる)

f:id:yuirinrin:20200505001401p:imagef:id:yuirinrin:20200505001356p:image

 

《5日目》

わぁ、また順調に下がってますね…Basicは3000位以内には入っていますが、これが最終日まで持つかどうかですね…Musicはもう少しで6000位切りそうですが、多分また落ちるので当分先になりそうです🤮

Basicは鉄虎1枚目まであとちょっとですし、Musicも110万ほどです。多分約半週でここまで行ってるので、行ける所まで行きたいですね…Basicは鉄虎3枚目まで行きたいです、絶対に…!

f:id:yuirinrin:20200505005759p:image

f:id:yuirinrin:20200505001419p:image

 

明日書けるかどうか分かりませんが、イベントは頑張って走ります。ではまた~!