きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント6日目

こんばんは~!今日もめちゃくちゃ疲れました…体力も何も無いし特に体調が優れてないので本当に死ぬ思いでしたよ🤮

 

いやー、とうとうイベントも6日目ですね!残すはあと3、4日となりましたね。そろそろ心が挫けそうですが、楽しくなってきたので頑張ろうと思います!!順番は前回と同じです~!

えーっと、なんと…ギリッギリ届きませんでした。本当にギリギリ無理でした…7日目にはランキングも500位くらい下がってるのではないでしょうか…前回よりもちょっとだけ順位が上がった気がしますが、結局すぐ抜かされてしまうので本当に胃が痛いです。

2年ぶりなのでガチ走りしてますが、まぁこれも推しのためですね!

f:id:yuirinrin:20200506002010p:image
f:id:yuirinrin:20200506002015p:image

 

明日も気が向いたら書くと思います。

それでは~!