きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

完全にあんスタにハマりました

こんばんは、テスト期間のありすです。久しぶりのブログですね(;´Д`) 大丈夫です、生きてます!

 

確か昨年2017年の冬くらいからあんスタをスマホのアプリの一つとして入れてたんですね。私もなかなか飽き性ではないのでそう簡単には消さなかったんですよ。

そしたらなんと言う事でしょう…あんスタにどっぷりハマってしまいました。流石にお金がないので課金はしていませんが、大きくなっても彼氏ができなかったとして、結婚もしなかったら私は課金しますね。その程度のレベルまで来ています。

f:id:yuirinrin:20180624215708j:image

↑完全にハマってしまった証拠です。

 

まぁ、私は流星隊Pで、最推しは鉄、推しはナルちゃんです。NLもBLも食べれる人ですので、鉄虎×転校生やみどてと、かなちあが本当に好きです…

嗚呼……尊い

 

多分お金に余裕が出来たらグッズは買いますね。ちょっと頑張ろうと思います!

 

それではまた~